もうまんたい@統合失調症チラ裏ブログ

統合失調症寛解済み?考えてる事を書くブログ。

恐怖で胸きゅんでどきどきな妄想。

胸がどきどきする。

自分の全てが他人に知られているのではないか。
その恐怖感で。




なんでこんな事思うんだろって考えたとき、
ふと極めて単純かつ下らない原因に思い至る。


〇職場の休憩所でブログ書いて更新したからだ。〇


なんでこんなのが理由として挙がるのか、疑問に思う人もいるだろう。


よろしい、
オーケー(*´∀`)ノオーケー(*´∀`)ノ。


まずは落ち着こう。
自分。


考えを整理するのだ。

ブログを休憩所で書く。(事実)

画面を他人に見られる。(仮定)

病気な一面がバレる。(仮定)

私の全てが知られたような気分になる。
他人の笑い声は全て私を嘲笑しているのだ。
(考えすぎ)

おおぅ、なんてことだ。
私の全てのネガティヴ思考は(仮定)を根拠に行われているではないか。

なんてことだ。
死にたい。
気恥ずかしさで死にたい。



馬鹿なこと考えてんなぁ、自分。。。


日々そんなんだったら疲れるわ。

実際疲れるのですが。