
もうまんたい@統合失調症チラ裏ブログ

統合失調症寛解済み?考えてる事を書くブログ。

しんどいこと。そして、その対処法。【統合失調症】

気の持ちよう 統合失調症 自分の事

くっそしんどくて思った事は、

 

調子悪い時に、励ましたって絶対に良くなんてならないし、

ポジティブ思考、上昇思考なんてなれないし、

うっとおしいだけやし、

そんなの、出来る人の理屈でしょ

 

世の中、出来ない人もいるんだょね

 

つまり、今までブログに書いてきた様々なポジティブシンキングは、無駄だったと、なんだかそんな気がする。

 

じゃあ、調子悪い時必要な事は。

 

ほっといて欲しいんですよ、んで、ちょっと労わってほしい。

話聞くとか。

 

で、好きな事を好きなようにして寝る。

 

それが一番。

という訳で、今日は早めに寝るかなぁ。。。

 

良くなったと思ったら悪くなる。

 

 

あーしんど。

 

真人間に、産まれたかったなー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村