
もうまんたい@統合失調症チラ裏ブログ

統合失調症寛解済み?考えてる事を書くブログ。

負の連鎖

仕事 統合失調症 自分の事

悪くなる時は、ケチのつけ始めみたいなきっかけがあるのである。

今回のケチのつき始めは結婚を親族に反対されたこと。

ショックやったし、そもそもその人は結婚を望んでいるようだったので、Wショック。

相手が気に入らなかったようであるも、、

結婚するなら縁切るとまで言われればなんか。。。

 

なんかもう、意気消沈なのです。

 

そして、仕事行っても、誰かに話しかける気にはならないのです。

そんで、孤立していく感じがして、なんか不安になって、私の言動が悪く取られている気がするのです。

 

いかんなぁ。。。

 

悪いループだ。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村