もうまんたい@統合失調症チラ裏ブログ

統合失調症寛解済み?考えてる事を書くブログ。

笑顔になれなくて。

笑顔。
笑顔の多いやつが得をする。たとえ、内心がどうだとしても。

くそぅ。何故なんだ。
私だってマインドは喜怒哀楽でいっぱいだというのに。

だというのに、何故か笑顔が引きつっている。
笑顔。笑顔が多いやつがいちばんの旨みを持ってく。

くそぅ。

私だって心は常に笑顔なのに。

何故か表情は仏頂面。
笑顔。

笑ってるやつには話しかけやすいし、話しかけられやすい。

結果コミュ力は上がるし、周りともコミュニケーションが図れた結果、コミュニティを作ることが出来、何かあっても助けたり助けられたり、喜びは2倍になるし、悲しみは半分になるし良いことずくめじゃないか。

くそぅ。

私だってそんなリア充ライフ送ってみてぇよ、リア充になりてぇよ!!(声を大にして)

そんな正月、三ヶ日。

 


よければぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村