読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうまんたい@統合失調症チラ裏ブログ

統合失調症寛解済み?考えてる事を書くブログ。

【統合失調症】結婚するかも

結婚するかもしれない。

そんな瀬戸際にいる。今。

 

彼からのプロポーズ。そして挨拶。

更に私からも来月挨拶へ…

 

何ともなければよいのだけれど。

不安点。

病気を相手の両親に知られたら反対されるのだろうかなぁ、とか。

妊娠とかの不安定期に、再発怖いとか。

そもそも、服薬しながらの妊娠で、害はないのかなぁ、とか。

結婚生活、相手と衝突したときなど、また不安定にならないかなぁとか。

 

心配は尽きない訳で、、、

 

ほんとに結婚なんてできるのかな?

もし、したとして、私は大丈夫なのかな?

 

統失で結婚してる人の気がしれない。

 

ぽちっとされますか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村